オオアヤシャク記事追加.

 今朝方,鯖が落ちていた模様.
 夜にメール鯖がおかしかったのでそういう予感はしていた.
 土日は休みだろうから復旧は月曜かな.従業員はしっかり休んだ方がいい.ネットもスローライフでいい.
 自分が働きたくない人間だから,他人にも勤勉を要求しないのが信条.


 というわけで,まあいいやという結論.朝の内に,それまでだらだらと書きかけていた記事を仕上げた.


 昼過ぎ,虫撮りから帰ってきてみると,繋がっている.
 日曜だというのに働いたんだなあ.無理しなくてもいいのに.


 というわけで,HPに「オオアヤシャク」をうp.
 ついでにMETA NAMEにキーワードを入れた.もう少し項目が増えたら検索エンジンに通知してみよう.