2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つべから音楽を勝手に貼り付けるブログです。またボカロカバーです。 初音ミク他(てんてんP)『東風』。

マダラカマドウマ。

というわけで苫小牧は朝方にマイナス14℃まで冷え込み,めでたくトイレの配管が凍結した。経験的には日中に気温が上がればまた開通するので慌てる必要はない。それまでは廊下の隅に常備してあるバケツで水をくんできて流せばいいだけのこと。 帰宅後,はた…

つべから音楽を勝手に貼り付けるブログです。アニソン。 「まんが水戸黄門」主題歌(塚田三喜夫)『ザ・チャンバラ』。

ムックリさんのブログ「札幌円山 〜原始林の四季〜」に「交尾の体勢に入るクモガタガガンボ」の動画があがっていた。

更新できません。わたしの更新ストップの原因は, 仕事が詰まってきてブログなんて書いていられない 心が病んできて文章を書けない 考えていたネタが難航して書けない のどれかである。 今回は3。“Jocheaera”(ハンノケンモンの亜属)が分からない。複合語…

つべから音楽を勝手に貼り付けるブログです。 ビックリ・エレクトリック・カンパニー『おふろのかぞえうた』。

「たま虫」終結宣言。

油断をして「センター試験の「たま虫」」などいう2ch系記事を書いたら,妙なアクセスが無駄に増えてヘキエキしたことは以前にふれた。 当方は由緒正しい一部の特殊な人向けの周辺的ブログなので,どうしたって100件を越えるアクセスにはなじまないので…