2006年7月8日補遺.クワヒョウタンゾウムシ?.

 室蘭へ出張.昼からの何だか会議.
 昨夜は電車で行くつもりだったが,卑しい感じの若者たちの卑しい言動に1時間も車中で晒されるのはたまらないと思って自動車で.
 品よくとまでは要求しないけれども,せめて行儀よく大人しくしていろ.
 もちろん途中で眠りかけて道を間違えて昼食を食べ損ねる.
 出先での会議は腹立たしい愚劣な志の低いものだったのだが,今夜はそれについて書く気が起こらない.


 帰宅後,朝倉世界一の漫画を眺めながら安ワインを空けてしまって,今は紙パックの日本酒にストローを突っ込んでいるところ.それがなくなると味醂に手を出す危険がある.


 というわけで更新はおざなりです.なんでもいいから虫を貼っておけとアルコール漬けの精神がテキトーに命じています.そういえばカントの定言命法に「酒を飲むな」があったのを思い出した.はたして先哲は常に賢明である.
 昨年の7月8日.気温は16℃.北海道で一番いい季節.職場の近くだと思う.
クワヒョウタンゾウムシ?
 おそらくクワヒョウタンゾウムシ


 今夜は蛾はつらい.好きだというのと精神が耐えられるというのは別に違いない.


 酔っぱらっているので貼っただけで限界です.