オオクワゴモドキ追加.

オオクワゴモドキ

 週一のペースで開帳じゃなくて怪鳥じゃなくて快調に進行している我がHP「別館」です.相変わらず訪問者があるのは「コナガ」のページばかりですが,わたしのやることなので仕方ないです.どーせアレです.


 今回はオオクワゴモドキ.画像が思ったよりもきれいだったが,文章は例によってわたし特有の悪文である.
 画像をバンバン貼って字は少なめ,という具合にした方が人々には好ましいのかもしれないが,嫌.自称「詩人様」のプライドが許さない,と大まじめに言ってみる.
 ついでに「ノコギリスズメ」も少し修正した.ますます意味不明な文章になったかもしれないが,もちろん平気である.
 次あたりはカメムシの予定.