yyzz2画像,Flickrのベスト3。

 睡眠薬が完璧に効いて,今日は喋れるようになっていた。会議での10分間ほどの報告もこなせた。やっぱり人間は薬である。


 というわけでどうでもいいネタ。
 虫画像は「Flickr」に貼ってからブログに落としている。「はてなフォトライフ」よりも軽いような気がしている。コメント欄は外国の人からよく分からないコミュへの勧誘がくるので閉じっぱなし。
 今回は「画像閲覧数」のベスト3を発表。


 第3位。閲覧数89。
シャクガ幼虫
 嘘シャクトリムシ。これってただのネタ画像だよ。サムネでクリックした人は絶望しただろうな。


 第2位。閲覧数92。
Gryllotalpa fossor
 どうして…。ただのケラじゃん。つまんない画像だよ。
 いや,別にケラが好きでも,ケラに夢中でも,ケラなしでは夜も日も明けない,そんな人が世界に沢山いても,わたしは全然かまわないんだけどもさあ。でも,素晴らしいことだとも思わない。


 さて栄光の第1位。閲覧数153。盗んだバイクでぶっちぎりである。


トビムシ
 (´・ω・`)ショボーン。なんとトビムシでしかない。
 どうして人々はこんな虫を見たがるのだろう。分からない。蛾は? (ノД`)


 <結論>Flickrの画像閲覧者たちは何か根本的におかしいが,貼ったわたしはまともである。