怪物としての鱗翅(10)。「THE 大量地獄」導入編。

 新学期が始まって,新しい環境が嫌で毎日吐いてばかりいるyyzz2です。
 死んじゃいそうなのでブログの更新がロクにできません。今日は<導入>だけ。


 ニコニコ動画は,コメントが画面に重なる。コメントが多量になると肝心の動画が見えなくなってしまう。この現象はしばしば「おまえらの愛で見えない」と表現される。


 さてこの有様である。「【PS2】大量地獄 フツーにプレイ Part.02 「狂林地獄 後編」」からコメントを拾ってみる。ヒロインがおびただしいエゾヨツメに襲われるシーン。

蛾はだめだって蛾はだめだって・・・
蛾w
ぎゃあああああああああああああ
ひいいいいいいいい
きめええええええええええええええええ
あああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああ

蛾はいやあああああああああああ
いやだあああああああああああ
蛾来たww
がああああああああああああああああああああ
蛾wwwwwwwwwwwwww
きめえええええww
あばばばばばばば
携帯あきらめろ
さっきから鳥肌が・・・・
蛾wwww
お、俺のトラウマがががががががががががががががが
蛾はいやぁ
ぎやあああああああああ
蛾はきつい
きもい
いやあああああああああああああああ
これで抜ける
鱗粉が…
テラモスラ
蛾はやめてくれえええええ
蛾のリンプンはきついぞ…
蛾もかわいいやつはかわいいんだけどなぁ
蛾が一番リアル
もう携帯諦めろよwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああ
蛾だけは無理
蛾かよ蝶じゃなくてっぇええぇ!
蛾は無理
ひいいいいいいいい
きもいwwwww
蛾はきついなwww
解約して
モスラwwww
ひいいいいいいい
つか逃げれねぇよなこんな状況
もうかわいそおおお
www
ぎゃああああああああああああああああ
昆虫の森のアリス
wwwwwww
リアルで蛾を見たことない
wwwwww

 ここまで27秒。
 「携帯」とか「解約」とかの単語が出てくるのは,ヒロインが携帯電話を盗んだウサギを追跡中だから。


 蛾がいかに愛されているかよく分かる。


 続きと説明は次回(=体調の良い時)に。