いつものコンビニ,20:40

 例によってカメラを下げていつものコンビニへ.
 あまりめぼしい奴はいない.いつもの蛾の人たち.あとはアブが1匹いたぐらい.


 店に入ってビール購入.レジで店員が話しかけてきた.


(*゜ー゜).  :虫いましたー?
( -@Д@) :えへへ(動揺をごまかしている)
(*゜ー゜).  :虫好きなんですか?
( -@Д@) :そうですね.
(*゜ー゜).  :私は虫から逃げてます.
( -@Д@) :普通はそうでしょうね.
(*゜ー゜).  :店の中に入ってきたりしてー.
( -@Д@) :お店としては困るでしょうねえ.

いやー.かなりあせった.私の行為が店にとっては「好もしからざる振る舞い」なのは重々承知.客とはいえやましいのである.

( -@Д@) :ドクガもいますしねー.

なんて口走らなかったのは上出来.クスリでも撒かれた日にはたまったものじゃない.
 結局,撮影せずに帰宅.orz.