定番,アクセス解析から【写真日記虫】

yyzz22005-08-19

 右はノコギリカミキリ横顔アップ.こいつは顔がほとんど全部目.何かをしっかり見る方向へ進化が進んだというより,一つ一つの単眼の機能が劣るので数と面積でカヴァーしているとしか思えない.


 それで,アクセス解析を見ての感想(訪問されてくださっている方は本当にありがとうございます).

http://d.hatena.ne.jp/keyword/コーギー

試しに自分でジャンプしてみたら蛾の顔のアップだった.「犬は好き,でも虫アウト,キモイ,ヒエー」の人だったら激しくスマソ.犬とカブトムシがたわむれているような心温まる画像を期待していたのなら,当ブログの画像は衝撃だと思う.ディスプレイの前で死んでいるかもいれない.
 ブログのタイトルを「日記【危険! 虫画像他】」にしようか.いや,それはそれで「別の期待を胸に抱いて」いる特殊な人が釣れてしまうかも.それもまずいなー.
 せっかくだからコーギーっぽい蛾の再登場.ナミキスジヒメハマキ(と思う).

 キュートなお尻から1枚.