HP公開へ.

 ここ3日ほどでレンタル鯖関係の話がどんどん進んで,突然に開通しました.
 まだページの方は,5種分しか虫記事が書けていないのだが,せっかくだからうpしてしまった(転送できるか不安だったのが大きい).カメムシ2つに蛾3つ.


 さて立ち上げてどうかというと,当然のようにローカルで見ていたのと全く同じなので,感動するとかそういうものでは全くなかったです.
 仕事が週明けから忙しくなる.ネタを書き足せるかどうか微妙.わたしはキャパが小さくてあれもこれもはできないのです.(ノД`)シクシク.


 黙っているのも妙なので宣伝.
  「yyzz2;虫画像 虫よもやま


 画像の美しさとか,掲載種の量・質とかでは諸先輩に全然かなわない.差異化のために字が多め(つまりはここの記事の焼き直しです…).
 おかげですっかりマイナーな仕上がりになりました.デザインセンスもないし.
 更新は少なくてしかも不規則であると思われます.せっかくですので,更新した時はここに報告したく思います.お暇でしたら…,ということで.


 m( _ _ )m.


 さてこれから虫撮りにいこう〜.