マエキカギバ追加.

 昨日,今日と雨まじりの嫌な天気.木曜日に無理して蛾拾いに行っておくんだった.


 22日のコメントで,「T’s Photo Works」・「撮鳥見鳥 とりどりみどり」のTpongさんから当HPのリンクの話をいただいた.
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工.いいんだろうか.サイトの格が違うぞ.向うは写真のプロの公式HPで,こちとらはトーシローのマイナー指向の与太サイトである(当人は有益な情報を発信しているつもりだが需要がなさ過ぎ).しかもよくサーバーが落ちている.
 ご好意に甘えて相互リンクに.おそらく現在唯一の(自分以外の)外部リンクである.
 どうもありがとうございました.<(_ _)>.


 ほぼ定例となったHP「別館」の休日更新.そろそろカギバガ科からも出さなければならないかと思って,マエキカギバを追加.しかし世の中に「マエキカギバ」の情報を調べたい人が一体どのくらいいるんだろう….