「はてなスター」

 妙なものが見出しの横に付いた.下手をすると☆印まで付くらしい.
 気味悪い.気持ち悪い.「はてな」も嫌な雰囲気になってきたなあ.
 わたしのブログなんかに誰もクリックなどしないだろうが,うっかり誰かがやらかすと目障りである.すでに自分自身でクリックして困っている人もいるらしい.
 管理画面から消そうとしたができない.なんとかして欲しいものである.


 追記:「☆を消す機能は当分付けない」とのこと.いや,そういうことやりたい人はとっくの昔にmixiに行っていると思うんですけど


 追記:ははあ,「エントリー」に対してこの機能が発生するんだな.見出しをつけなければいい訳だ.


 追記:「大和但馬屋日記 No.037」さんの所スタイルシート

h3 img { display:none ; }

を入れれば非表示になることを知る.感謝.