ヒメカレハ追加.

ヒメカレハ

 朝から雨がしとしとしとしと.休日サービス出勤しなけばならないのだが,ユウウツなので明日に回す.そうやって先送りとごまかしで生きてきたのである.
 朝からHPの記事書き.カレハガ科とスズメガ科とどちらを取り上げようか少し迷って,ヒメカレハに.迷ったときはより地味な方へ.


 それにしても他のいろいろな人たちのブログやHPを巡回して,つくづく自分の所の地味さにあきれかえる.みんな昼間に明るい虫撮りをしているんだなあ.こっちはひたすら夜回りして蛾や小虫を貼っているだけだから,どうしても暗く単調である.
 こういうブログを訪問して下さる方々は,やっぱり(かなり)特殊なような気がする(失礼だと思われたらごめんなさい).本当にありがとうございます. m( _ _ )m .


 そういえば夜回りで蛾で暗くてといえば,「三重の蛾」のEastさんが相変わらず頑張っている.あのひたすら蛾の姿だけに集中していく寡黙なストイシズムには頭が下がるし,とてもかなわないと感じる.


 自分のできるようにやっていくしかないのは分かっているんだけどねえ.うーん.