サトキマダラヒカゲ.シロオビノメイガ.

 今日は曇時々小雨.風がある.窓を開けて半袖でいると寒いぐらいだ.
当方はどうにもだめ.いろいろ壊れてきた.危ないので会社を早退.


 職場の床.青く見えているのはコンピュータのケーブル.
サトキマダラヒカゲ
 翅の模様の確認のために窓へ移動.
 サトキマダラヒカゲ.いつ迷い込んできたものか分からない.
サトキマダラヒカゲ
 人間や犬猫は死ぬと見るからに「モノ」へと変容するが,昆虫もそうである.
 窓から捨てようと思ったが,下は一面に舗装されているので気がさした.ゴムノキの鉢の土を少し掘って埋め込んだ.


 自宅の物置のシャッターで.
シロオビノメイガ
 シロオビノメイガ.前翅長12mm.珍しい蛾ではないのだが,このブログでの画像は初めてだと思う.
 もう1枚.
シロオビノメイガ


 夕方過ぎにはワインを焼酎で割ったものをどんどん飲んでしまう.やっぱり酒で死ぬんだろうな.