お蔵だし.ハエ.

 仕事がピヨピヨ.ここ3日間で7時間しか寝ていない.さすがにへばった.階段の降り口で足が動かなくなるのはもはやデフォルト.まいっているときの心身症状だと思う.吐きそう.


 これから寝て,深夜から仕事再開の予定.
 どうせ外は強風である.夜回りはパス.


 集中力がなくなって,嫌でどうしようもなくなるとネットに逃避する.


 お蔵だし.10月13日.ハエ.没画像拾い.
ハエ


 あと2日で休める…,あ,違った.あれとあれがまだ残っている….
 (これでも1件は同僚に無理に押しつけてまだあれとあれである.職場はわたしを破壊する気に違いない.いいよ,壊れてやるよ.わたしの代わりなんて幾らでもいる.誰も代わりをやりたがらないだけである)