シャチホコ補遺(2).アカネシャチホコ.

 仕事に追われまくっている.酒を飲み過ぎて1日2日ぐらい昏睡すればこういう境遇から逃れられるだろうか.でも脳が死ぬだろうな.生きているだけでは仕方ないからなあ.


 というわけでちょっとの間シャチホコを続けてみます.
 シャチホコはどれもこれもあまり変化がなくて,マニアックな差異の世界に入っていくことになります.訪問者はさぞかしつまらないことと思いますが,わたしもつまらないです.
 勉強であります.(つД`).どんどんウツになっていくかも.


 2006年6月17日.
アカネシャチホコ
 アカネシャチホコ.サイズは27mmはあると思う.大きめの蛾(わたしにとっては20mmを越えると大きい蛾にカテゴライズされる).
 特徴は後縁(△屋根の上部分)に明るい褐色の帯が認められて,前翅頂部分が地色のままのこと.


 前回の蛾とあまり変わらないし,次回の蛾ともあまり変わらないと思います.
 倒れそうなのでこれでお終い〜♪