アシベニカギバ追加.

アシベニカギバ

 HP別館アシベニカギバを追加更新.
 ダメだなー.文章に力も粘りもない.スランプというより脳がポンコツ化してきているのだと思われる.


 でも,大写しで見る蛾はほんとうに美しい.今のところ横700ピクセルにしているけれども,1000ピクセル幅くらいにしたいほどだ.とはいえ,わたしのノートパソコンの解像度(横1024)ではそのサイズは厳しいし,ページが重くなってしまうはず.
 サムネにして「クリックで拡大されます」というのにはしたくない.ジャンプして「画像だけ」出てくるのはどうにも味気ないし,そちらにもコメントをつけるとすれば,それは閲覧者が必ずジャンプしてくれるのを前提(要請)していることになる.そんな馬鹿な.


 ところで,「蛾が怖い」人が何かの間違いでわたしのページに紛れ込んだら,あるいは卒倒ものかもしれない.間違えた方の責任だと思うのですが.


−−−− ↓昼頃,公園に行ってきます.カワゲラ探しです −−−−