5月12日の没画像集.

 一昨日は徹夜.昨夜は帰宅して3時間寝て,夜中に起きだしてそのままノンストップの早朝風呂敷残業.もちろん蛾撮りになんて昨夜は行っていないし,というよりはむしろ死にそうなんですけど.


 次の締め切りは金曜日なので,今日は一息つける.出撃だってできる.
 ……というわけで,雨である.(TдT)


 というわけで,まだ幸せだった時代の没画像を放出.5月12日.

 ハエ.なぜ没になったかというと,被写体があまりにもフツーのハエだったから.
ハエ

 ヒメハナバチの顔を正面から狙う.ああー,ダメだ.雄しべが被った.どうしてこんなににょきにょきしているんだよ.
ヒメコバチの類

 手を滑らして,そのはずみでシャッターをあらぬ方向に切ってしまう.ピントが合っているのがなんだかくやしい.
タンポポ

 夜.トイレの壁に気配を感じて暗闇へ向けて適当にピントを合わせて撮り.なんとなく雰囲気が出てしまっている.とても不本意である.
コモリグモ

 ムラサキエダシャク.完全に備忘的撮影.こういう画像でディスクが充満していく.記録なので棄てづらい.
ムラサキエダシャク

 ニッコウエダシャクの測定風景.愚劣なような気がする
ニッコウエダシャク

 アトジロエダシャク.ステンレスに写った像の方がメリハリがあって,実体は色が飛んでいる.ピントもあやしい.撮影者としては極めて不愉快である.
アトジロエダシャク
 測定しておく.20mmだった.
ノギス
 これも消せない.ディスクを(ry.


 明日の夜は徹夜は嫌だ〜.