アルコール.

もうボロボロで,飲まずには酔っぱらわずにはいられないと思う.でも体はもう悲鳴を上げていて,酒を買いにいく道すがら,すでに吐き気に襲われている.体が嫌がっていても心がアルコールを欲しがっているのだから仕方ない.濃いめのもので否応なしに酔ってしまおうと思う.でも洋酒は味が濃い.酔えればいい.コンビニでは35℃のリカーは売っていないので,25℃のものと,発泡酒購入.発泡酒割りで飲むことになるだろう.
どうなってしまってもいいような気がする.あれもこれも前世の因縁である.倒れてしまえば仕事に行かなくてよくなるんだけどなあ.
昨日に撮った(ヒメ)ナカジロトガリバが,そのままで今夜もとまっていた,