ハマキガの類.

 あの,あれですよ.ドナーカードがどうのこうのいう話じゃなくて,ショージキ言っておじさんは忙しいですよ.資本家に搾取されているんですよーん.馬鹿野郎で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャです.足に来てますよ.わたしを酷使してもいいことなんで何もないぞー.殺すなら殺せーーー.どうせ代わりなんていくらでもいるんでしょうさ.


 というわけで19時30分過ぎに出撃.

アルテン温泉看板

 ハマキガ.そういえば,こいつらも春の常連の蛾だ.
アクレリス属のハマキガ Acleris sp.
 前翅長9mm.一瞬トサカハマキかと思ったが,根拠も確信もなし.
アクレリス属のハマキガ Acleris sp.
 Acleris属のどれかではあると思われる.


 この夜,他の収穫なし.さっさと帰ってさっさと寝るのである.さもないと明日持たない.
 やっと更新したと思えば,案の定こんな記事でごめんなさい.(TдT).