1頭もいませんでしたも立派なデータ。

 もう一息で進○指導部長更迭。でもセクションには残留なので旧年度の残務整理はわたししかやる人間がいない。
 引き継ぎ的な打ち合わせと新年度の計画会議が続いて、わたしの旧悪がどんどん暴かれていく。精神は難破状態。本当はまずいのだろうがクスリの量が増やされていく。


 日中は風が強かったのだが、夕方には凪いだ。糖蜜だな。


 錦大沼公園に18時過ぎに仕込みに。まだ相当に明るい。どんどん日は長くなっていく。
 時間つぶし。

 失敗。
 仕方ないのでISOを目一杯あげて。

 一週間前の画像と比較して、雪の溶け具合はあんまり変わっていないような。


 肝心の糖蜜の方は… ああ、1頭たりとも飛来していない。
 ここ2日間のみぞれに驚いてまた眠り込んでしまったものか、それとも明日以降の天気の崩れを予想して自粛したものか。とにかく連中には連中の都合があるから仕方ない。わたしだって明日はまた休日サービス出勤なんだしねえ。