クロミスジシロエダシャク.ザトウムシ.テンクロアツバ.シロモンヤガ.ギンスジキンウワバ.【写真日記虫】

 ※文章を書くのが( ゚Д゚)マンドクセーな状態が… orz.(9/30記)


 −−−−−−−−−− ここから本編 −−−−−−−−−−−


 やっと風呂敷残業のない夜.あああああああ.


 カメラのバッテリーをフル充電して出撃.


【温泉看板】
 トビケラがボチボチ.やっぱり専門の図鑑が必要だなあ.通販で買えるのだけど,注文するのには決心がいる.

 秋の蛾.珍しく翅を立てて止まっているので一瞬蝶のように見える.

 おなじみのクロミスジシロエダシャク

 捕食中.

 ザトウムシもシーズン後半になって目立つ虫.とうとうここまで進出してきた.
 草の葉っぱの上によくいるのだが,そういえばあの脚で葉っぱをかきわけて茎をどうやって上るのだろう.


 移動.


 あれだけいたテンクロアツバには落ち武者の風情がただよう.

 シロモンヤガ


 コンビニで.

 ギンスジキンウワバ

 撮り終わった頃,店員が出てきた.不審であるとのこと.そりゃそうだろうな.


 数日間の疲労がずぶずぶと残っているのを感じる.風呂にもあまり入っていないなあ.