ナミシャクは今日も休み.

 ・仕事がどろどろぼろぼろ.鼻水は出る頭は痛い.非常手段の強行年次有給で早退したら,電話がきて….職場にリターンエースである.提出した報告資料が例によってミスまみれだったらしい.だから,わたしには,はじめっから無理なんだって.


 ・ああそれなのに,郵便物がわたしの所属するセクションに山のように今日も届く.もちろん整理不能
 郵便物のとあるパンフレットの背文字.「プロレタリア」!? いよいよ蜂起なのだろうか!! わたしはこの時を待っていたのである!!!
 わたしは「ペ○ャワ○ル会」や「自立○ポート○ンターもや○」や「札カラ研」などのそうそうたる諸団体のカンパ系会員なので,職場が漏れているのかもしれない.赤や黒の色の付いた方々からの革命の秘密のお誘いに違いない.
 念のために見直す.あああああ.
 「プログレス」.ダメだこりゃ.馬鹿野郎である.誰が体制の手のひらの上の進歩前進など信じるものか.


 思考力がないので過去画像の蔵出し.
キシタミドリヤガ?
 08年08月25日.キシタミドリヤガだと思う.