ブログ3年半ぐらい記念企画.「寒中見舞い」サービス.

 「みちのく会」不参加の絵はがきを今回の世話人さんへ投函.自分でプリントしたカドモンヨトウの画像である.
 配達の人が虫嫌いだったら届けるどころかたちまち捨ててしまうだろうから,届かないかもしれない.でもそれは仕方ない.


 というわけで,例によっていい加減な思いつき.ハガキが余ったので,当ブログのリピーター読者様に,暖冬なのに「寒中見舞い」を出してしまおうというものである.
 というわけで,yyzz2から虫画像のハガキを「( ゚д゚)クレヨ」という特殊な方はメールをください.

  1. メ○ドは,gooでいきます(HPに載せているもう一つは死んでいますので).「yyzz2アツトマアクmail.goo.ne.jp」です.
  2. 住所とか氏名とかのハガキの届きそうな情報を伝えてください.文面はすぐに削除しますが,それでも心配ならごめんなさい.手元にも残しません.メモは(職場の)シュレッダーにかけます.しかもyyzz2の住所氏名は伏せたままです.
  3. 送ってほしい画像を当ブログから選んで指示してください.「一任」でしたら,がっかりするようなセレクションをテキトーにする可能性が高いです.
  4. 社会常識がないので文面や体裁は非常識なものになるかもしれません.悪意や含むところは全くないと思われます.
  5. 締め切りは2月14日消印有効です.
  6. 配達の人が虫嫌いだった場合は届かないことがあるかもしれません.

 以前,「北海○詩人協○賞受賞記念詩集プレゼント」をやった時は2冊だった.今回はゼロだと楽だなあ.