カメラ交代.

 仕事も体調も何だかななんだけど,ユウウツなことは重なるもので,カメラを落っことした.そのうちやると思っていた.食事中も箸からぽろぽろ食べ物を落とすのだから,カメラが落ちない理屈はない.
 液晶にヒビが入った模様.うーん.
 困ったなあと思ったが,はずれなかったリングフラッシュがはずれるようになった.普通に光る.こちらは壊れていないようだ.メーカーが違うので,付けたままで修理に出すのは面倒だと思っていたのである.不幸中の幸い.
 というわけで主力機のα700は病院行き.当分は職場に置いていたサブ機のα-sweetに現場復帰してもらうことになる.画素数が小さいがブログに貼る分には大差ない.
 雨続きも今日で切れるようだ.嫌なことばかりではないだろうと思う.明日から気持ちを切り替えて出直し.