近況報告,予定他。

 失踪していたyyzz2です。
 というわけで,不思議の愚劣な国から奇蹟の帰還をはたしたものの,失ったものもあまりに大きいのでこのまま抑ウツの世界に再転落の予感がビンビンです。


 (-´@Д@): もう学校祭なんてやめて,みんなでルスツとかに行った方がいんじゃない? その方がトータルで安上がりだし。
 (*゚ー゚) : 学校祭がいいです(キリッ)。
 (-´@Д@): ………(中略)…。 orz。(ココロノコエ→ヤメテクレー)


 というわけで… orz。


 というわけで,近況。

・容疑者は6月23〜26日の4日間虫撮りに行っており,蛾像はあるのだがLightroomの仕様が理解できないらしくボゼ-ンとして更新を怠っている。馬鹿であるらしい。
・また容疑者はケイさんから28日に鱗翅2種の画像が添付されたメールを受け取っているが放置した。
・また容疑者は上記学校祭のなんだかバザーにオリジナル虫絵葉書13種×3枚の39枚を出品したが完売したらしい。<ヨツボシヒラタシデムシ>のハガキなど買う気が知れない,親の顔が見たいなど自分のことを棚に上げて礼を欠いた踏み込んだ発言に到った。予想に反して売れたのが悔しいらしい。
・また容疑者は結局,疾走する少女がドリルを振り回してただひたすら破壊衝動と金銭欲を満たす「ぐるみん」なるゲームを購入してしまい,毎日少なからぬ時間を「とお」とか「うぎゃー」とかに費やしているらしい。


 というわけでええ,貼るべき画像がたまっておるます。
 今後少しずつ,本来の日付の場所に更新していきたく思っているらしいでした。